タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残すところ

今年は年初から両親の相次ぐ入院、長女の交通事故とどたばた続きでした。幸いにしていずれのケースも大したことなく乗り切ることがでしましたが。
さて、昨日で御用納め。珍しく子ども達ふたりともに仕事もバイトもお休み、私も早めに帰宅できたこともあり、久々に家族揃ってお気に入りの焼肉屋さんで忘年会。
今年は色々とありましたが、なんとか無事に乗り切れました。
このブログを御訪問いただいた皆さま、今年は大変お世話になりました。
来年はねずみ年。十二支最初の年であり、甲子園の名前は甲子(きのえね)の年に建設されたことに由来するそうです。来年こそはやってくれそうな予感が。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

ろざんのぱぱさん一家は仲良く忘年会なんですね。
今年も一年、お世話になりありがとうございました。
すてきなお写真もたっぷり見せていただけて嬉しかったです。

来年こそ、虎優勝!日本一!でおおいに盛り上がってはしゃぎたいですね

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

こちらこそこの一年お世話になりました。
来年は虎に大いに吼えてほしいですね。
こべらっちさんご一家にとって、良いお年でありますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/46-f8dd7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。