タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08



神戸ハーバーランド

週末に所用で神戸に出かけた時に、ハーバーランドへ足を伸ばしてみました。
ここには大型チェーン店から小さなお洒落な店までたくさんあるんですが、お客さんはというと本当に国際色豊かです。日本語に混じって中国語、韓国語を始め耳にしたことのない言語まで耳に飛び込んできます。神戸って本当に国際都市だなぁって実感しました。

ろざママがショッピングを楽しんでいるあいだ、こちらはカメラを提げてあちこちでパチパチとやって来ました。

お店の中にはペット用品店のMother GardenとDog Dept.があります。どちらのお店もワンコ用の服やアクセサリーを扱うお店ですが、Mother Gardenはディズニーキャラクターを中心に犬用ウェアが中心、もうひとつのDog Dept. の方はワンコ用の服はもちろん、飼い主さん用のウェアも豊富です。それぞれのお店でワンコ用と飼い主用の服を衝動買い。日頃ユ○クロ製品が標準ブランドの我が家にとっては、ちょっと手痛い出費。お小遣いを節約してカメラ用のアクセサリー類を買い揃えようとしていたのに、あぁ~遠のいて行く~~。

神戸港のシンボル、ポートタワー
ポートタワー

神戸港

はな


ハーバーランドはお洒落なショップがいっぱいです
ハーバーランド



新しい服着せてもらってもあんまり機嫌よくなさそう。
ろざん


コメント

ろざんくん

せっかく新しいお洋服なのに、
気に入らないのかしら?
ことらはどんなお洋服でも、
気に入りませんよ(着るのイヤみたい)

ハーバーランド、まだ行ったことがない(/□≦)!!

ろざん、怖い目ぇしてますねぇ~。
服は結構普通に着るんですけど、寝起きで機嫌が悪かったのかも知れません。
ハーバーランドは、神戸でのお気に入りのスポットのひとつです。一度ドライブがてらにいかがですか?

もしかして・・

パパさん、このお写真は例の望遠レンズを使っての撮影ですか?
絞りがバッチリ決まってますね~♪
ん、ろざん君はチョットご機嫌斜めだったのかしら、
でも、男前だから凛々しい表情ってとこかと…。
その点 小春は1歳を過ぎたけど童顔なのかも。。
男の子と女の子では顔立ちも違うのかしら?

>小春ママさん
この時は、400mmの長いのは持ってかなかったんです、かなり重いですからね。
ろざんが凛々しいなんてありがとうございます。
ダックスの女の子はやっぱり表情がやさしいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/50-d370c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

