タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球春到来

月があらたまって12球団そろってキャンプインですね。
オフシーズンは、ドラフト、FA、トレード、色々と動きがありましたけど、それぞれに2008年シーズンに向けて始動しました。
新聞に載る写真で縦じまのユニフォームを見るとワクワクしてきます。まるで子どもですね。

我が地元のUHF局サンテレビのオフシーズンの定時番組「熱血!タイガース党」で、沖縄キャンプの模様を紹介していました。

その中で、球児がファンからの質問レターに回答するコーナーがあって、しゃべりはぎこちないながら真摯に答える姿に好感持てました。

今年こそ獣王の意気高らかにチャンピオンの座を勝ち取ってほしいですね。


我が家の愛読紙2月1日付け神戸新聞の夕刊からお借りしました。
球春到来
スポンサーサイト

コメント

熱血

見ました~

キャンプの真剣に取り組む選手たちの姿が
見れて嬉しかったです。
縦じまを見ているだけで幸せですね♪

開幕虎タウンに来られますか?
楽しみにしています。

いよいよですね

こべらっちさんも、サンテレビ見てました?下さんが初日からブルペン入りしてたし、新井選手の縦じまはまだしっくりとこないけど頼もしいですね。
今日の新聞では、マコっちゃんが初日からいきなり17本の柵越えとか。りゅうさんも楽しみにしてはるでしょうね。
開幕戦は、チケが余るようだと回して欲しいって親分にお願いしてるんですけど。

イヌワシだって・・

ろざパパさん、ついにキャンプインですね。
イヌワシも寒さに耐え切れず南国へキャンプインしました。
今シーズンの交流戦が楽しみですね。
今年こそ一生でも虎の首を狩ってもらいたいと願いつつ、
虎さんは強いですもの、今年も無理かな~。。

※イヌワシの巣のネーミング…どうなることやら…。

虎の首をとられてはいけませんが、球場の名前はどうなるんでしょうか?
そんなことよりも、今年もマー君は大活躍しそうで楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/51-0ecd4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。