タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07



球春到来その2

全球団がキャンプインして、朝刊のスポーツ面にプロ野球の話題が増え、朝食時の楽しみが増えて来ました。
今週末、阪神タイガースのファンクラブから今シーズンの会報第1報が届きました。
さて今年はどの試合のチケットを押さえるか、あれこれ悩むのも楽しいことです。
それに内野席も改装され、イエロー・オレンジシートと呼ばれていた席がアイビーシートになりゆったり観戦できるようになったというので、内野でも一度は観戦してみたいし。座席数が減った分はしっかりと500円値上げになってます。

とりあえず押さえたい試合はこんなところでしょうか;
3月29日 対横浜  京セラD
4月26日 対巨人  甲子園
5月3日  対中日  名古屋D(今年の観戦旅行の第1候補!) (^_^)v
5月25日 対西武  甲子園
6月7日  対SB   甲子園

日ハムの中田君が1軍定着するようなら、このカードもはずし難い!!

安芸にキャンプが移動したら応援に行くかな?
画像-0043


我が家の応援団長は、春眠をむさぼってます。ソファーから落ちるでぇ~~
画像-0045

コメント

ワクワクしますね!

スポ新を読むのが、楽しみになりましたね。

今年は、宜野座も行けなくなったんで
もっぱら、ケーブル見てます。
今年こそ遠征実現してみたいです^^

29日、楽しみですよ~~♪

本当ワクワクします

朝刊のスポーツ面に野球記事が増えて楽しみが増えました。ことら君は、また新しいお洋服を買ってもらったみたいですね。
29日はよろしくお願いします。

4月末のG戦は、ひそかにわたしも狙ってますよ~(^-^)/
ナゴヤ遠征ですか、ウラヤマシイですなぁ!
ろざんさんも春を感じて「春眠曉を覚えず」状態ですね…球春も近い!
アイビーシートの500円の値上げはきついけど、座ってみたいですね!
来年、外野席もリニしたら値上げするんでしょうかね~(-.-;)

名古屋は実現しても、たぶん日帰りになると思います。節約しないとね。
新しい内野席アイビーシートからも一度は声援を送りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/53-c505225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

