タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


ケーキタイム

ろざ兄ちゃんが島根までドライブしてきました。それも車中1泊という強行軍。それなりに観光もしてきたようですが、帰りは雪で高速も一般道も走れず、もう一晩車の中で夜を明かしたとか。普段は雪などまず降ることのないこの辺りですから、何の雪対策もしてませんでした。
結局はスタッドレスタイヤを買って帰ってきたそうです。
心配させられましたけど、こんな無茶な旅行を敢行するのも若さの特権?

何はともあれ無事帰宅、そしてお土産のチーズケーキでコーヒータイムでした。
この方にはお土産あったのかな?

s-DSC09397.jpg


s-DSC09402.jpg

s-DSC09428.jpg


s-DSC09430.jpg
スポンサーサイト

コメント

ろざ兄ちゃんお帰り♪

ドライブへ行ったはいいけど、大変だったようですね。
しかも二晩も車泊だったなんて、無事に帰宅できて良かったわ♪
スタッドレスタイヤ…エライ出費やったね。

ろざん君は、いつ見ても男前ですよね~☆
小春も ろざん君のような毛並みになるのかと思っていたけど、
どうやらウチの子はロングじゃなさそうです。
赤いお洋服も似合ってカッコイイよ♪

こんにちわ

おにいちゃん、若いね~!!!
ボーイズビー~~~アンビシャス~~

お土産買ってきてくれるなんて
いつも、やさしいお兄ちゃんですね。

ご心配おかけしました

本当に何を考えてるんだか。本人はちょっとしたアドベンチャーくらいにしか思ってないみたいです。
小春ちゃんは、スムースじゃないでしょ?
うちのろざんも、毛並みが揃いだしたのは2歳頃だったように思います。

こべらっちさん>
ボーイズビー~~~アンビシャス~~
息子のアドベンチャー旅行の間両親は、
Parents be anxious(アンキシャス=心配)でした。
まぁ、何事もなかったんやから今回は大目にみてやることにしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/57-1752478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

