タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


海外旅行

先週はろざ兄ちゃんが雪の中でのアドベンチャードライブで、ハラハラさせられました。
さて、今日からはろざ姉ちゃんが台北へ2泊3日の旅行だそうです。働きだして以来、まとまった休暇を取ったのは今回が初めてかな?
なかなか取れない休暇やから、美味しい中華料理やショッピングを楽しんで来てね。
スポンサーサイト

コメント

お嬢さん旅行なんですね!いいなぁ
台北へは一度だけ行きました。
独身OL時代の大昔ですけどね(*^_^*;)
林選手は今どこでリハビリしてるのでしょう

台湾

ろざ兄ちゃんについで、
ろざ姉ちゃんが旅行ですか?
若いっていいですなァ~♪

台湾かまた行きたいなあ~~。
食べ物は美味しいし、きれいですよ!
今年の10月に行こうかって思ってるんですが
遠征いかんによっては、
軍資金が地底になるかも??ハハハh~^^

ろざ姉ちゃんは、元気でたくさんのお土産を持って無事帰宅してきました。今度は、台北以外の都市も行ってみたいらしいです。
IWママさん>
私もずいぶん昔ですけどよく台湾に出張しました。
台湾の魅力って、やや淡白な味付けの中華料理かなぁ。林君は、台湾でリハビリ中?
英虎さん>
10月は日本シリーズじゃないんですか?
でも海外旅行にも行きたいですね。英虎さんにぶら下がってみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/59-b9e4bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

