タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト


大人の休日

「カニ食~べ行こ~~う♪♪」(古すぎるかなぁ (^^ゞ )ということで、ろざんのお友達シュウ君のパパママさんを誘って、兵庫県城崎温泉に行ってきました。
8時過ぎに出発してバスに揺られることおよそ3時間。
出発する時にはいいお天気だったんですが、だんだんと曇り空にそして現地につく頃には、みぞれに吹雪と、なんとも目まぐるしいお天気。

それでも、宿では美味しい地酒に焼きガニ、茹でガニ、カニすきとカニ三昧。子どもやワンコのことも忘れてゆったりとした時間を楽しむことができました。(その頃、シュウ君とろざんはご近所でトリミングのついでに一日預かっていただいてました。)

日頃は仕事に子育てにと慌しくしている親自身へのごほうびに、年に一度くらいはこんなおとなの休日があってもいいよね。ということで、またいつかこんな小旅行したいです。


デーンと鎮座のカニさまです。
画像-0054_


寒そう~~
s-P1000053.jpg


s-P1000051.jpg


お土産にちりめんの携帯ストラップです。
s-DSC09473.jpg
スポンサーサイト

コメント

カニ~~~!!
いいですねぇヽ(=´▽`=)ノ
大人の休日、心も体もリフレッシュできそうです。
林選手、鳴尾浜でリハビリ中だそうです

いいですね。大人の休日。
わんこがいるとなかなか自由に出かけられないので、たまにはいいですよね。

IWママさん>
カニは美味しくて、ほんとうにリラックスできました。ところで、林君は鳴尾浜ですか?
マイケル神戸さん>
ワンコを預けて出かけられるのは、何の心配もなくてゆっくりできました。たまには、こんなのもいいですよ。

カニ・カニ

ワーイ!
カニだ!蟹~~♪

城之崎か、長い事行ってないですわ。
5年くらい前に、城之崎のもうちょっと奥の
浜埼?やったかな??に行ったきりです。

カニ、食べた~~~いo(*^▽^*)o

英虎さん>
冬のごちそうと言えば、まずカニですね。
加えて、上げ膳据え膳でゆっくりとしたお昼ごはんにビールやお酒、なによりも楽しい会話です。
こんな休日がたまにはいいですね。

ゆっくりできましたか?

自分たちへのご褒美という考え方、とってもいいと思います。
ろざん君を安心して預けることができて、心置きなく蟹三昧かな?
心身ともにリフレッシュできましたか?

そうそう、ついに三男が例のサイト(謎)を立ち上げました。
といっても、今までの画像を整理している途中ですが・・
リンクを貼りましたので、お暇なときに覗いてみてくださいね。

>小春ママさん、例のサイトを見せていただきました。「なでしこ」の写真、最高ですね。
日頃子どもたちのために忙しくしているばっかりですから、たまには親にも休日が欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/61-7e9323c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

