タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


陽春

今日もお天気が良く、本当に春らしい暖かな一日でした。
昨日に引き続き、近くの公園でまた梅の写真を撮って来ました。
テレビで巨人VS阪神のオープン戦を見ながら気持ちよくうとうとしていると、ろざんが鼻で背中をツンツンと散歩の催促。
そして、リクエストにお応えして週末のいつものお散歩コース、市役所の日本庭園です。気候も良くなってくると、顔なじみのワンコがたくさん集まって運動会状態でした。これからしばらくは散歩が楽しい時期ですね。

s-DSC01261.jpg


s-DSC01269.jpg


s-DSC01282.jpg


s-DSC01324.jpg

s-DSC01341.jpg


s-DSC01348.jpg


s-DSC01408.jpg
スポンサーサイト

コメント

おさんぽ

お花が綺麗な季節になりましたね。
ぱぱさんの腕の見せ所。

ろざんちゃんのそっくりさんが
いたんですね。
お友達が沢山いてうらやましいです。
シルバーは怖がられてばかりですから。

春なんですね~

春らしい画像です(^^)ええ写真撮られましたね。カメラ大活躍ですね。ろざんちゃん喜んで はしゃぎまくってますね(^^)

ご無沙汰致しておりました

久振りのカキコです。
随分暖かくなりましたね!
梅も終わり、サクラですよ。
ろざパパさんとこの市役所の日本庭園って、
メッチャ広いし、きれいですよね。

東大阪とはえらい違いやわ!

29日、楽しみなり~~~♪ 

きれいに咲いていますね。
そこは桜の木もあるんですか? あれば来月は桜ですね。

ろざんちゃんはお友達犬が出会えたのかな?

ありがとうございました

皆様カキコありがとうございます
こべらっちさん>
これからの時期は、色々な花が顔をみせてくれるので腕前なんかなくてもきれいな写真が撮れます。
それにこの時期の散歩は会話も弾んで、そちらも楽しみです。

姫路の黒虎さん>
ご訪問ありがとうございました。
この写真のろざんは、背中に7を背負ってるので本物にも5番バッターとして2005年の大活躍を見せてほしいですね。散歩時にろざんのユニから、ファンどうしで虎談義が盛り上がるのもまた楽しいんですねぇ。
英虎さん>
仕事の山が終わってなにより。29日はおおいに盛り上がりましょうね。
マイケル神戸さん>
加古川で桜の名所は日岡山かな?
次にこちら方面に来られる機会があったら、是非声かけてくださいね。
3チーちゃんたちにも会ってみたいです。

トラッチーさんの[虎の暇つぶし]コメントありがとうございました。
来週お会いしましょう!!一生懸命応援、楽しみです。

虎魂さん、マスカットでの逆転勝ち良かったですね。次週は虎魂さんたちの強運を大阪までお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/69-b98661dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

