タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


ドッグラン

ミニコミ誌で市内のドッグランが紹介されてたので、ご近所のマーチャちゃんご一家を誘って行ってみました。
ドッグランの名前はCasa de Perro。(スペイン語で犬の家、昔々勉強したことあるのでこれくらいのスペイン語は理解できます)

お店のHPはこちらです。
 。http://www.k5.dion.ne.jp/~c.perro/
お天気も良くて手近な場所にあるからでしょうか、お昼過ぎた頃からたくさんのお客さん、ワンコでにぎわってました。(ご注意:入場時に狂犬病ワクチンの証明証の提示が必要です。お忘れなく)

はじめろざんはヒート状態で困りましたが、少しずつ慣れてくると本当のドッグラン状態に。。。
走り回って疲れたのか、帰宅後は熟睡状態でした。気候のいい間にまた行ってみたいです。
こちら方面に来られる機会があれば、是非どうぞ。
元気な可愛いワンコ達の表情をどうぞ。

文字通りDog Runです。
s-DSC01498.jpg


こちらは陽だまりでまったりモード。
s-DSC01516.jpg


s-DSC01570.jpg


s-DSC01584.jpg


美形のマーチャちゃん。
s-DSC01591.jpg


今日は球児の背番号をしょってます。
s-DSC01608.jpg


s-DSC01612.jpg


驚異のジャンプ力!!
s-DSC01615.jpg
スポンサーサイト

コメント

ドッグラン

かわいいワンちゃんが一杯ですね~

ろざんちゃんは今日は球児で登板ですね。

シルバーは車に乗るのが怖いようで
なかなか遠出は無理なんですぅ
体は大きいのにとっても小心者で。

シルバー君は、車が苦手ですか?お父さんは車の運転とっても上手やのにねぇ。身体が大きいから、狭い車内でじっとするのが苦痛なんでしょうか?
さぁ、いよいよ来週開幕ですね。待ち遠しいです。

大変ご無沙汰してすいません。
みんな元気そうで・・・・・
ドックラン楽しそうですね♪

今年のタイガースは良さそうですね。
もうすぐ始まりますね。
今年も虎戦士達が暴れる季節が!

開幕ですね

>ダックスパパさん
こんにちはぁ、いよいよ開幕ですね。ワクワクしてきます。横浜三浦は二軍で調整?3タテのチャンス!

勝利を期待!

ろざんのパパ様は本日京セラ入りですね。楽しんできてくださいね。勝利を祈っております!

今週はゴタゴタしていまして、結局京セラDには行けず、息子と友達が観戦してきました。
面白そうな試合だったので、見れなかったのが残念です。次の機会を楽しみにしています。

ろざんのパパさんには残念ながら御会い出来ませんが、御立派な御子息を拝見できたのには嬉しく思いました。
観戦態度も紳士的で御両親の育て方の素晴らしさを垣間見せられた思いです。

虎魂さん、団体観戦ではご一緒できず本当に残念でした。
当日は息子たちにもお土産をいただきありがとうございました。
今シーズン機会があれば、是非ともご一緒したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/70-00e3bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

