タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


開幕3連勝

京セラドームで横浜ベイスターズを迎えたタイガースは、見事に3連勝!!
開幕投手を努めた安藤、第二戦岩田、そして福原は完投完封!!打線も見事に噛み合って、新入団の新井選手はクリーンアップとして十分仕事をし、平野選手も赤星との息のあったコンビで危なげのない試合でした。それに今岡選手も打点あげたし、最高の出だしでしたね。
29日の第2戦のチケットを入手できてたんですが、突然の急用でやむなくキャンセル。
息子と友達ふたりが行ってきましたが、今年初の球場観戦でおおいに楽しんできたようです。

次にチケット買ってる試合は5月末の西武戦。待ち遠しいなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

息子さんが2日目に行かれたんですね。
HR見られたんだ、いいなあ~!v-81
せっかくチケット取れてたのに急用とは
ろざパパさん残念でしたね・・
3連勝で我が家のパパもご機嫌さんです(*^_^*)

観戦キャンセルそうでしたか、知りませんでした。次回まで楽しみはお預けですね。そうですよね今日からの広島3連戦は勝ち越してもらいましょう!

開幕3連勝。
今(6回)も5-2で勝っていますよ。
この調子でスタートダッシュを決めましょう!

>IWママさん
今日も広島に勝って連勝を伸ばしてますね。IWパパさんも開幕に大阪まで遠征されたようですね。パパさんもご機嫌だったでしょうね。
>姫路の黒虎さん
広島にも勝ち越しそうな勢いですね。今年の勢いは本物ですね。
>マイケル神戸さん
そうですね、今日も勝ちましたね。
もっと連勝をのばして欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/71-a1976682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

