タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-09

スポンサーサイト


2000本安打

金本選手の2000本安打を見逃さないように今日は早めの帰宅。
メモリアルヒットは持ち越しになりましたが、早い回に2点を先取、先発下柳投手は7回を2安打無失点、危なげない継投でこのカードも勝ち越し決定。残念な気持ちと明日も楽しめるという気持ちが半々です。記念のヒットは是非甲子園で。

ところで今日はろざんにとっては受難の日。ろざママが食事の準備中キッチンにいたようですが、そこへ棚から鍋が落下ろざんの頭を直撃。しばらくは恨めしそうにろざママをにらみつけてました。
その後私がテーブルに移動、いすに座り足を下ろすいきなりキャイーン。ろざの尻尾を踏みつけてました。ろざん、ごめんなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰デス!

ろざんくん、可哀そうに
さんりんぼうの日やったね^^

さすが師匠のショットは素晴しいーーー!
まだまだ、足元にも及びませぬ。
修行あるのみ、、、

アニキの2000本&新井ちゃんの1000本。
毎日が待ち遠しい~。
でもプレッシャーからか、足踏み状態。
今日こそ、頼むよ!!
ろざパパさん、風邪引かんようにね!

写真の方は、始めて一年ちょっとですからまだまだです。でも、見ていただける方がいてくださるのが励みです。
今日はフォードの犠牲フライで先制して、いけるかなぁと期待してましたが、安藤のがんばりにも報いることもできずに初戦を落としてしまいました。
長いシーズンこんなことはよくありますよね。
さぁ、明日こそアニキにきれいに決めてもらって勝利の美酒を味わいましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/77-869bf652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

