タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


2000本安打第3章

待ちに待ったこの日がとうとうやって来ました。
7回表、サードに新井をおいてライト前にライナーでクリーンヒット。
新井は打球を見届け拍手しながらホームイン。そして1塁塁上のアニキへ矢野、新井から花束と記念プレートのプレゼント。

必勝リレーで締めくくり、最後は金本・新井揃ってのヒーローインタビューでした。
明日はスポーツ新聞買い占めます。


写真はサンケイスポーツHPから転載させていただきました。
金本2000本安打
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~めでたい!
しかもタイムリーで追加点!よかったですね
といっても我が家じゃ放送が見られなくて
夕方のニュースでやっと一瞬見られました(^。^;)

W

岩田くんではなく、ナベっちが勝ち投手。
先発以外で勝ちがついたのは、ナベっち一番乗りですなぁ~。
ヒーインもアニキ&新井。アニキの「キモい」発言に対し「運命を感じます!!」ってコンビネーション合い過ぎでしょう。(爆)
どうも当分、阪神特急は止まりそうもありませんね。

IWママさんところまでは、さすがのサンテレビの電波が届きませんか?今夜はゆっくりとスポーツニュースを楽しんでください。
虎魂さん>
渡辺投手はナベッち?かわいいネーミングです。
阪神はこれから近鉄と相互乗り入れで西は山陽姫路から東は近鉄奈良までつながりますので、阪神は益々とどまる所なしです。

やっと!

二人ともプレッシャーから解放されました。怪我に強いタフなお二人です 日本プロ野球の頂点目指し、猛虎打線を力強く牽引してくれる事でしょう!阪神10勝一番乗りでしたね。3・4月あわせタイガース何勝するのでしょうね~?

阪神なんば線

来年春開業とか、京セラドームへも乗り換えなしで行けますね。
近鉄乗り継いでナゴドまで何時間かかり、いくらなんでしょうね。楽しみな路線ですね。

姫路の黒虎さん>
昨日の二人揃ってのヒーロインタビューは印象的でした。今シーズン何度もこんなシーンを見たいですね。
虎魂さん>
京セラDのすぐ隣に駅を建設中でしたね。虎魂さんが遠征される時は、JR姫路で山陽電車に乗り換えられたら、すごく楽じゃないでしょうか。遠征の機会が増えるかも。

中継なし!

昨日は、負けたと思いました。
でもさすがアニキ&新井ちゃんコンビですわ!
メモリアルの翌日に、負けるわけにいかんもの。

ケーブルで阪神のみ中継がなかったんですよ。
それに阪神ファームの放送してて、一軍の中継なしって
どう言う事かしら??ε=(>ε<) プーッ!!

英虎さん>
昨日はTV中継ありませんでしたね。
それで時間を持て余して、ファームのサーパス戦を甲子園で観戦してきました。
ネット裏のグリーン席でゆったり観戦。昨日の様子はまた後日掲載しますので、見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/79-d868d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

