タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


おめでとうバルディリス

朝刊のスポーツ面にフォードが登録抹消との記事。このところずっと元気なかったから、仕方ないかな。
その横にバルディリス選手が支配下選手登録されたとの記事。先月甲子園でのウェスタンリーグの試合観戦したとき、よくバットが振れてるなという印象がありました。
ファンクラブの会報によると、ベネズエラ出身の25歳、内野手だそうです。今のタイガースは選手層が厚いから一軍昇格はまだまだハードルが高いと思いますが、是非公式戦に出て欲しい選手です。

その試合でのバルディリス選手の打席です。
s-DSC02039.jpg


追加記事です。バルディリス選手は、1軍登録のうえ名古屋遠征に帯同してたんですね。
9回満塁の最高の場面での初打席。結果は押出し死球という、極めて地~~味な初打席・初打点という結果でした。でも、ドラの息の根を止めるに十分な値千金の活躍(?)でした。
ラジオの解説によると彼は既婚で日本に単身赴任してるそうです。早く奥さんを日本に呼んであげれるよう活躍してやぁ~~。 Vamos!!
スポンサーサイト

コメント

今日から

D戦、9連戦突入。
ちょっと下降気味のムードを彼が変えてくれると有り難いです。

荒木井端vs赤星平野も楽しみです。
おっと・・・放送あるかな~~???

下降気味ゆうても今季始めて2連敗したゆうことやんね。ドーム6連戦ですから雨天中止はないでしょうけど、ドラ・ジャイ相手に五分でいってもろたら十分ですよ。
1・2番コンビは絶対タイガースがドラより上です。

負けちゃいましたね

昨日、TVで見ていた時は勝っていて、散髪屋に着いたら同点。帰る時にはサヨナラ負け。
残念な1日でした。

昨日は途中でテレビ中継が終わったので、そのあとラジオを持ってろざんの散歩に出かけたら。。。
信じられない展開でしたけど、長いシーズンこんなこともありますよね。今日は出だしから大量得点です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/88-3ffb5a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

