タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


GW2日目

ゴールデンウィーク後半2日目になりました。我が家の住んでいる地域では、「踊っこまつり」というイベントが3日にわたってあります。これは土佐のよさこい踊りに自由にアレンジを加えて大音響の音楽にあわせて元気良くグループで踊るというもので、今年で10回目を迎えました。
エネルギッシュで楽しいイベントですが、週末のお散歩コースである市役所の広場が会場になるもので、ろざんにとってはちょっと???でしょうか。

で、ご近所のお友達シュウ君に誘われてドッグランCasa de Perroへ行って来ました。
初夏を思わせるような日差しで、飼い主達はややばててましたが、ワンコ達は元気いっぱいです。

あいそのいいワンちゃんでした。
s-DSC03037.jpg


この仔は生後4~5ヶ月くらいだそうです。人なつっこい仔でした。
s-DSC03040.jpg


s-DSC03074.jpg


s-DSC03088.jpg


シュウ君はお疲れぎみ?日陰で休憩
s-DSC03214.jpg


きれいな花を前景にぼかしてメルヘンちっくな写真に仕上げたかったけど。
モデルがこんなおバカ丸出しではねぇ。
s-DSC03224.jpg
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました

GW、ろざパパさんはカレンダー通りにお休みなのかな?
ランへお友達とお出かけして、ろざん君も楽しかったでしょうね。
初夏の暑さもなんのその。
蛙が鳴き始める立夏でも、わんちゃんたちは元気いっぱいですね。

※過日はコメントありがとうございました。
詳しくはURLをクリックしてくださいね。

ブログを拝見して、びっくりしてしまいました。
なにかとご不自由でしょうけど、あせらずじっくり直してくださいね。近くだったら小春ちゃんのお散歩のお世話くらいさせていただくんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/89-9ac084ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

