タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


GW最終日

今年のGWはなにかと多忙で遠出することもできず、ほとんど毎日用事でつぶれてしまいました。
ショッピングセンターに出かけた時、日赤の献血キャンペーンイベントのひとつとして、チャリティーオークションが開催されており、なんとタイガース選手のグッズもオークションに出品されてました。
ちょうど矢野選手の直筆サイン入りビジターユニ(もちろんレプリカ)が、オークションにかかったところでした。その場で財務大臣と緊急予算折衝、その結果予算枠の上限で落札することができました。

連休最終日に思わぬお宝が手に入り、社会的事業にも少し貢献でき、連休最終日を充実した気分で締めくくることができました。

さぁ、明日からは平常モードにスイッチを切り替えないと。

こちらのカップルはアニキのサインボールを落札。
auction-0085.jpg


矢野さんのユニで御満悦の財務大臣
s-DSC03299.jpg


次の甲子園観戦にはこのユニで
s-DSC03303.jpg
スポンサーサイト

コメント

矢野ユニ

これはままさんが着られるのですね~
サイン入りとはめっちゃお宝物。
ぜひ、甲子園にご一緒したいですね!

あっしも!

是非、ままさんが着られるサイン入りのお宝物とともに、甲子園にご一緒したいですね!

あらら~~

こべらっちさん、虎魂さん>
矢野ユニはママが着た方がいいんでしょうか?
では、そういうことにしておきましょう。
グスン (-"-)
今日もジャイに快勝したから、気分よくゆずります。

マッマッまぢっすか!!知っていれば大金掻き集めて飛んでいきましたのに・・・しかしええもんゲットしましたね~洗濯出来ませんよ!ファブリーズで対応願います(笑)

黒虎さんのとこにしょっちゅう遊びにいっとるものです。昨日黒虎さんにろざんのパパさんが矢野さんのサイン入りジャージゲットした事聞きました。普通に羨ましい・・そんなイベント知ってたら姫路からかけつけてました~私も男前の矢野さんの大ファンです!今日も打倒読売!では

姫路の黒虎さん>
そんな大金を積むほどの金額やないですよ。持ち合わせのお小遣いで何とかなる程度。それに私の勤め先も日赤さんには大変お世話になってますし。
財務大臣も洗濯したくないから、涼しくなってから着ていくと言ってますし。
矢野様命さま>
ご訪問ありがとうございます。ほんとにラッキーでした。今日もやばいかなと思ったら、葛城がやってくれましたね。このまま逃げ切って欲しいですね。
また、遊びに来てくださいね。

人気の矢野様の直筆サイン入りなんてすごい!!
今日もホームラン打ったし!男前だし!(?)
まさにお宝じゃないですか~~~v-20
すっかりろざママさんのもの、になってますが(~o~;)
金本選手400号HRまであと1本、また記念グッズが出るかも。

矢野ユニは、しっかりとろざママの手に渡ってしまいました。
次の機会は金本記念グッズですね。チャンスを狙います。おっと、その前に今日の試合を勝たないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/90-a15e46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

