タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


連敗ストップ&JFK勢揃い

今季初の連敗(といっても5月まで連敗のなかったことがすごい)後、雨で一試合流した後のデーゲーム。先発岩田は、ランナーを出しながらもダブルプレーで要所を締め、打線のほうは必ずしも好調とは言えないまでも、そこは足で補ってこつこつと加点。
岩田はなんとか5回を投げ渡辺につなぎ、その後KJFで逃げ切りました。
タイガースの投手陣は、久保田も危なげなく投げたしウィリアムスの一軍復帰で、ますます厚みを増し5月戦線も楽しみです。
さて、我が家は春先からなにかと多忙で球場から遠ざかってましたが、来週末はネットのお仲間から思いがけずチケットを回してもらえることになり、今季甲子園での初観戦です。
デーゲームですので、暮れに入手した400mmズームで虎戦士達の写真をバシャバシャ試してみたいと思っています。いいのが撮れたら、またアルバムに掲載します。

スポンサーサイト

コメント

爽やかな母の日

虎の皆様は、これ以上ないプレゼントになりましたね。
来週末は私も同僚らと、今季甲子園での初観戦です。
合流できたら一層楽しくなると思います!!

虎魂さん>
来週末は甲子園ですか?お会いできたらうれしいですねぇ。今日は気持ちよく快勝してくれました。
虎は明後日からは北陸遠征ですね。美味しいもんいっぱい食べて来てください。ちょっとちゃうかなぁ?まずは鯉の洗いかな?(新井ちゃいまっせ)

連敗
今までなかったのが不思議。
それにしても今年のタイガースは強いというか、立て直しが早いというか、ダラダラ連敗する気配などまったくなし。

甲子園のナイスショットを楽しみにしておきます。

初観戦ですか?応援頑張ってください!ママさん矢野さんのNジャージ着たくてウズウズしてるのでは?皆さん週末の観戦が多いようですね。私は金曜日に参戦します。勝利の六甲おろし歌えるといいですね!では、楽しんできてください!

マイケル神戸さん>
今日からカープとの北陸シリーズですけど、投打ともにピリッとしませんね。明日から立て直してもらいましょう。
矢野様命さん>
例のユニは大切にとっておくそうですよ。
次の甲子園は交流戦前最後の本拠地ですから、気持よく勝って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/91-749bc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

