タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


北陸シリーズも勝ち越し

今日も先制されましたけど、今年のタイガースは耐えて忍んで、ここ一番に集中力を発揮して気持のいい勝ち方をしてくれますね。
チャンスでヒーヤンの同点打。そして駄目押しに打点を挙げれば必勝の新井さんのとどめの一打。
ぼろ負けでスタートした広島カープとの帯同のシリーズでしたが、終わってみれば勝ち越し。

さぁ、明日からは本拠地で交流戦前最後のスワローズとの3連戦。我が家も土曜日には今季初観戦。楽しみな週末やなぁ。

写真はサンスポHPからお借りしました
0515hiyamap.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日はスタメンで今日は代打で
仕事きっちり。桧山選手はやっぱスゴイ!
新井が打点をあげれば17連勝ですよね>m<
今日も途中まではヒット1本でどうなることかと
思いましたがヤッター!
週末の甲子園、楽しんできてください!

北陸シリーズ

初戦の投手陣総崩れの大敗で後の闘いに不安を感じていましたが、アニキの意地の一振りでムードが変わったのでしょうか?連夜の終盤逆転勝利は嬉しいですね。週末今季初の参戦ですか!今から楽しみですね。スタンドからフィールドを眺め[やっぱええよな甲子園は!]と思われるのでしょうね~いつ行っても癒されますけどね。私は日曜に行きますね。

IWママさん>
桧山は代打の方が存在感がありますね。
今夜はパパさんも出張からご帰還で、インちゃん、ウェンちゃんもうれしいひと時ですよね。ご家族全員でご夕食を楽しんで下さい。
姫路の黒虎さん>
甲子園の緑の芝生に内野の黒土、野球場の原点やと思います。それに烏賊の醤油焼きに紙コップのビール。たまらんですわぁ~~。
今回はすれ違いですけど、機会があれば是非ご一緒に。

明日初観戦ですね?我が家は今日連敗阻止できました!明日は岩田、石川ですかね?投手戦になるかも?久々の甲子園、存分に楽しんできてくださいね!自宅から応援してます!では

矢野様命さん>
今日、現地観戦でしたか?最後まで盛り上がりの多い見所いっぱいの試合でしたね。
この調子を落とさないよう、明日もがんばって声援送ってきます。明日は石川かぁ。今度こそ粉砕してやりましょう。

矢野様命のだんなです。今日は楽勝やぁおもたけど最後びっくりしました。私ビールが飲めないもので(嫁は飲みます笑)まあおもいっきり六甲おろし歌ってきました。あした頑張ってきてください。テレビで応援します。それでは

矢野様命さんのご主人までお越しいただきありがとうございました。今日のヤクルトの先発は石川と思いますけど、今の打線ならきっと大丈夫!!
さぁ、これから出発します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/93-42f1879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

