タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


ニューユニ

昨日の甲子園観戦に行く途中、神戸三ノ宮でJRから阪神に乗り換える時にミント神戸でお昼を摂って、その後ペットパラダイスというワンコの服や小物を売ってるお店をのぞいてみました。
そこで売られてる服は可愛いものがおおいのですが、我が家はメジャーリーグものからチョイスしてみました。

NYメッツのユニ
s-DSC03586.jpg


s-DSC03587.jpg


s-DSC03611.jpg
スポンサーサイト

コメント

可愛らしいワンちゃんですね~うちも去年までダックス飼ってたんですよ~名前はアンディ(去年までそんな人いたでしょ?)うちも阪神の服着せたりしてましたわ(笑)マンションなので管理人にみつかってしまい、今は知人宅でスクスク育ってます。またワンちゃんの写真もいっぱいのせてくださいね!楽しみにしてます。野球と関係ない話ですいません・・・

矢野様命さんもダックス飼ってはったんですね。
アンディ君ですか?懐かしい響きですね。とっても生真面目な助っ人でしたね。
知人さん宅で飼ってもらってるんでしたら、会いたい時、いつでも会えますね。
今日は、京セラDでしたね。応援よろしくお願いします。

ろざんちゃん

メジャーのお洋服もあるのですね
かっこいいです。
先日はたくさんの仲間と楽しい試合でよかったですね!
暑かったでしょうね。
お写真がとってもきれいに撮れてます~~~

こべらっちさん、今日は京セラDでの応援ですね。現地応援よろしくお願いします。
1点ビハインドですけど、代打バルディリス。
ところで、今日はどっちのチーム応援してる?

こべらっちさんという方も京セラ行かれてたんですね~勝ちを確信して早めに帰宅しました。逆転のシーンは見てないんですよ ある意味ラッキーやった。西武戦頑張ってきてくださいね!

矢野様命さん>
お疲れ様でした。あの展開で負けるとは予想しませんでしたけど、継投ミス・ベンチの用兵のミスかな?ところで我が家は思いがけず明日のスカイマークのチケをいただけることになり、とりあえず行ってきます。この借りはきっちり返したいですね。

いいですね~うちは仕事の都合で断念したんですよ~敵討ちお願いします

試合途中ですが・・。

第2戦目、見事、矢野様命さんの敵討ち出来ましたね。

お疲れさまです!敵打ちありがとうございました!7回表の攻撃は最高でしたね。もう涙でそうでした~これで二連勝ですね!次の西武戦も期待してますよ!しかし一塁側にも阪神ファンがかなり進出しいましたね(笑)ビジターなのに・・・では

最高の試合でした

矢野様命さん、虎魂さん>
ありがとうございました。今日の7回表は最高の場面でした。
今ニュースを見て驚いてますけど、オリックスのコリンズ監督が突然辞任だそうですね。
野球文化の違いなんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/96-e98863ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

