タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


交流戦第2戦

交流戦初戦は残念な負け方をしましたが、思いがけず神戸スカイマークスタジアムの第2戦のチケットをいただき、ろざママと応援に出かけました。仕事の終わる時間を見計らって会社でピックアップしてもらい、車でスカイマークへ。

今日も初回から赤星が先制のホームを踏みましたが、この場面には、間に合いませんでした。
一度は逆転されたものの、怒涛の7回の攻撃。ノーアウト満塁で代打の代打今岡、続く赤星がそれぞれ内野ゴロ本塁フォースアウトといういや~~な展開で、平野が古巣にきっちりと恩返しの3点タイムリー3累打、続く新井が2ランHRでこの試合を決めてくれました。

タイミングが悪いので泥臭いイメージですが、これ以上ないところに球を運んでの平野の3塁打。
s-DSC03892.jpg


豪快な新井の2ランHR
s-DSC03907.jpg


締めはもちろんこの人。力強いフォームです。
s-DSC04094.jpg


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
いい試合が見れましたね。
さすがに写真がクリアです。
うらやましい~~~

観戦勝利おめでとうございます!

観に行かれていたんですね~ラッキー7は場内一気に盛り上がったのでしょうね。打つ瞬間をカメラでロックオンですか!瞬間を捕えた写真は想い出に残りますよね~

内野席のゆったりとした座席で観戦させていただきました。1塁側の席でしたけどいい場所で、カメラアングルも結構よかったと思います。
そして、タイガースの選手が打席に立つ時はほとんどファインダー越しでしか見てないと思います。
バットがボールを捕らえる瞬間をものにするのが夢なんですが、これは難しいですね。

ワー、スカイマーク球場。
いいなぁ~。勝ってよかったですね。
パパさんの所からでも、結構遠いんじゃないですか
一度は行ってみたいけど、ウィークデーには
いけないです。

今年も、遠征行けないのかなぁ。。。

英虎さん>
ありがとうございます。
スカイマークは球場もきれいですし、周辺にも緑がいっぱいで気持がいいところです。
我が家からも車だと1時間もかからないので行きやすいです。
是非お越しください。

ヤフードーム初戦

交流戦の初戦は勝てないようですね。
2戦目に期待して早寝しよっと!
オリックス2戦目のように快勝したいものです。
写真も臨場感あって素晴らしかった!!

今日も出だしはよかったんですが、その後が・・・
明日に期待ですね。我が家も早く寝ることにします。

ほんま先制はするのにね~また明日や!おやすみなさ~い!

今日の関西は天気悪るそうですけど、ヤフードームは大丈夫ですよね。今日こそ勝って帰阪してもらいましょう。

今日は9回に大逆転劇をみせてくれました~!勝ってよかった~!明日は甲子園ですよね?ほんまに頑張ってください!いらん情報かもしれんけど今日もホームラン4本でたみたい・・ほんまにいらん情報でしたね すんません 

矢野様命さん>
最終回はTV中継がなかったので状況はよくわかりませんでしたけど、もっさんが四球で出塁で満塁。
そこでレッドでしたから最低でも同点という期待はあったんですけど、あれほどの連打で逆転するなんて。
明日は大きいのはいらんから、小さいことからコツコツと地道に勝ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/97-78684fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

