タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


2008年タイガースレポート

交流戦に入って初の本拠地での試合。パリーグ首位の西武を迎えての戦い、2試合とも首位どうしの戦いへの期待を裏切らない素晴らしい見ごたえのある試合でした。
試合のない今日やっとその第1戦の写真をアップロードすることができました。
21日のスカイマークでの様子もアップしていますので、お暇な時にリンクの2008年タイガースレポートをのぞいて見てください。
明日からロッテ戦ですね。唐川投手の登板はあるでしょうか?交流戦はリーグ戦にない楽しみがありますね。
スポンサーサイト

コメント

ランキングデータ


画像入りでデータとランキングをまとめちゃいました
http://datamatome.web.fc2.com

タイガースレポート拝見しました。
スカイマークも甲子園も勝ち試合で楽しそう!
いいですねぇ♪
今日は残念でしたね・・・
平野選手が心配です。

IWママさん>
タイガースレポート見ていただいてありがとうございます。平野選手には早く復帰して欲しいです。
でも林選手も一軍に上がって来て楽しみです。
今代打で初球タイムリーです。

タイガースレポート見方がわかりませんでした~機械音痴なもので(笑)また見方教えてください・・今日は勝ちましたね!林の初球ヒットはお見事!昨日は雨の中観戦してました。負けたけど兄貴のホームランも見れたし大満足。ロッテの応援はすごかった!次の札幌、東北も頑張ってほしいですね。では

矢野様命さん>
昨日の雨の中で応援してはったんですか?
本物のタイガースファンですね。素晴らしい。
タイガースレポートに入れませんでしたか?いつの頃からか分かりませんが、Yahoo Photoを見るためにはYahooでIDを取得(無料)し、登録したパスワードを入力しないと入れなくなってるみたいです。ややこしくて申し訳ありませんです。

わざわざご説明ありがとうございました。見方がわかりました。またいろいろのせてくださいね。楽しみにしてます。ワンちゃんの画像も楽しみにしてますのでまた見せてくださいね。

よかったです

矢野様命さん>
タイガースレポート見ていただきありがとうございました。次回は6月7日のソフトバンク戦の応援を予定しています。アップしましたら、また見てください。

はい、喜んで!次も応援頑張ってくださいね!では また~

始まりましたね

ろざパパさん、今年も交流戦がやってきましたが、
今年も寅さん(虎?)の胸をお借りしましますね~。

コメントありがとうございました

ワタシのブログにリンクを貼らせて頂いても構いませんか?これから楽しみに拝見させていただきます。たつの市と言っても新宮町なんですよ(笑)合併の穏健に預かった(笑)

小春ママさん>
お散歩にも出かけられるようになってよかったですね。さて、タイがースは今日から北海道、東北遠征。去年札幌ドームで応援してからもう一年になるんですね。早いなぁ。
今年は仙台遠征を考えてましたが、ウィークデー開催のため断念。今年のイヌワシさんは侮れません。
胸を貸すどころか足元をすくわれないように。

ポンセンさん>
お越しいただきありがとうございます。リンクの件是非お願いします。こちらにもポンセンさんのリンクを作らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/99-915073c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

